未分類

孤軍奮闘する日々を記録していこうと思います

はじめまして。島田と申します。(と言っても、知り合いしか見ないでしょうけどね)

ソフトウェア会社を立ち上げてから、はや半年。
日々の奮闘ぶりを、まぁアピールではなく、自分の奮闘記録として残していこうかと思います。

さて、何から書けば良いのやら。何を書いたら良いのやら。

思ったこと、心に残ったこと、悩んだこと、笑ったこと、泣いたこと・・・

後で読み返してみて、ああ自分なりに頑張ったなと思えるブログになれば成功かな。

ブログのタイトルすら悩むレベルですが、気持ちが続く限り頑張っていこうかと。

書き始めてみて気がついた。このPC、顔文字が使えるようになってないや。まずはそこからですね。

 

コメントを残す

*

error: Content is protected !!